※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
妊娠・出産

39週3日の初産婦です。茶オリと血のようなおりものがあり、生理痛のような痛みがありますが、まだ本陣痛ではないか不安です。

39w3d初マタです。

今日の16時頃に、おりものシートにいつもより多めの茶オリとペーパーに少し血のようなものがつきました。
(おしるしですかね…?)

その後、間隔を計るまでもないくらい
たまーに生理痛のような痛みがきてました。

そして今、
生理痛のような痛み、腰への違和感がありますが
元々かなり生理痛が強く、痛みに耐性があるのか
まだまだ痛みが弱いのか上手く間隔が計れません😭

本陣痛だとかなり痛いと聞きますが
まだ前駆陣痛なんでしょうか…

コメント

みみ

まだ前駆だと思います!

  • らあ

    らあ

    お返事おそくなりました😭
    投稿した時は10〜15分くらいだったのできた!?と思いましたがその後パタリと無くなったので前駆でした( ˊᵕˋ ;)💦

    • 11月24日
Rei ⑅◡̈*

あたしもそのくらいにおしるしがあって夜中に本陣痛がきました🤔❣️

  • らあ

    らあ

    お返事遅くなりました😭
    投稿後、パタリと痛みが無くなったので前駆みたいでした( ˊᵕˋ ;)💦
    今日もおしるしがあったものの、なかなか本陣痛に繋がらず😭😭

    • 11月24日