※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

35週の初マタで、午前中に動くと午後から膣やお尻が痛み、足の付け根もだるくなる症状が出ています。早すぎるか心配ですが、同じ経験をした方がいらっしゃるでしょうか。

35週の初マタです!
最近午前中の数時間動くと
午後からは膣や、お尻が痛くて動くのがしんどいです!
足の付け根もだるくなります。
生まれるのが近づいてるのかな?💗と嬉しくなりますが
まだ35週なので生まれるにしては早すぎると思うのですが同じ様な経験された方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

足の付け根は後半頻繁に痛かったですね😅😅
生まれたのは41wでした!
臨月は色々な痛みつきものです😇がんざってくださいね!

ぼーろちゃん

私も35wの頃お尻が痛くて、なんだろうなと思ってほっといたら36w4dで出産になりました!
無理せず過ごしてください✨

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    やっぱり早いんですかね😂
    大きさも順調なので37週こえてくれれば良いなとは思っているのですが、、、✨
    36週4日で生まれて普通に退院できました??💛

    • 11月24日
ぽにょmama*不育症疑惑

そのぐらいからずーっと激痛でした!!39w2dで陣痛丸2日きてるのに子宮口開かずバルーンと促進剤使ってうみました!

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    そうなんですね😂
    陣痛丸2日、、、。💦💓お疲れ様でした😭参考になります!!

    • 11月24日