※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
家事・料理

汚れた作業着を洗うオススメの洗濯洗剤ありますか?😭主人が転職してから…

汚れた作業着を洗うオススメの洗濯洗剤ありますか?😭
主人が転職してから、作業着を週末持ち帰って来るようになったのですが、泥で汚れている事が多く、洗ってもなかなか落ちません😫
オススメの洗濯洗剤や漂白剤ありましたらぜひ教えてください😭😭

コメント

ken

作業服用洗剤ってのがホームセンターに売ってますよ!!
我が家も昔はガソリンスタンドで働いててそれで洗ったらだいぶきれいになりますよつ!!

• いく

いく

ホームセンターにそんなドンピシャな洗剤あるのですねー!!!明日早速行ってみます!!

• 11月23日
🤍🕊

ウタマロ石鹸おすすめです‪(*´꒳`∩)‬

• いく

いく

ありがとうございます!!
    ウタマロ泥にも強いのですね😲😲子どもの離乳食汚れで使ってますが作業着に使ったことなかったです😲早速つかってみます!!

• 11月23日
s

上の方と同じでウタマロ石鹸がオススメです!

• いく

いく

ウタマロ本当にすごいですね!!明日使用してみます!!嫌いな旦那の作業着洗うの、ちょっと楽しみです🤤

• 11月23日
あみさ

うちの旦那も作業着です😊
ウタマロ石鹸で手洗いしてからオキシクリーンで浴槽の中でつけ置き、その後は普段通りの洗剤で洗ってます😁

• いく

いく

ウタマロすごい👏🏻
    なるほど😲オキシクリーンの浸け置き!!!試してみますー😍

• 11月23日