※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

もう4年以上前の事になりますが😂おしるし朝イチ。その後順調に陣痛が始…

もう4年以上前の事になりますが😂

おしるし朝イチ。
その後順調に陣痛が始まり、痛みに強い私は家で一人耐える…

間隔計りながらお昼も自分で作る、食べる。
入院の荷物確認。
夕方ヤバいかなと思って病院に電話。
まだかな?て感じ。
また耐える(笑)
18時に恐怖を感じてまた電話。
ここで一人で産む???と思った😌

痛みに強い、耐えられるのはのは昔から。

土曜日で、夫は友人の結婚式。これはもちろんずっと前から決まっていたし、親友だったので行って欲しかった🥺

タクシー呼んで乗るまでが大変、歩けない歩けない…。壁伝いにお腹かかえて。

すると、ウォーキングしていた夫婦。50~60代ぐらい?
お母さんの方が、私は3人産んでるから!一人なの!?一緒に頑張ろう!ってタクシー乗せてくれてそのまま一緒に病院。
最後の言葉は「頑張れ!!!!」

陣痛で苦しんでて気付いたらいなくなってた…

連絡先ぐらい聞けば良かった。
会いたいな。
会いたいな😭

コメント

読んでいてウルッときてしまいました😢どこかで偶然再会できるといいですね。家はきっと近いので!
私も病院ついてすぐだったので、タクシーで産まれたらどうしよう…とかなり焦りました🚕

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ありがとうございます。
    今は引っ越してしまって遠いのです😭
    それでも昨年までは住んでたので、その時間にちょくちょく出会った道で待ってみたりしてみたんですが会えませんでした💦
    病院の人に「お母さんですか?」と聞かれて「あ、違います…」てやり取りしてたの聞いてます。
    連絡先聞く精神状態ではなく、後悔しかない😭
    娘を抱っこしてもらいたかったなぁ…て😌

• 11月23日
みあごろめ

めちゃくちゃいい話ですね…素敵すぎる~!!
実際その場面に出くわしたらパニックになりそうなのに。また偶然でもその方とお会いしてお子様とも対面できたら感動ですよね。

私は我慢しまくって救急車で出産しました(笑)
カレー作って洗濯物干して…としてたらもう間に合いませんでした。