※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
妊活

不正出血について産後3ヶ月から生理が来はじめ、早くなったり遅くなった…

不正出血について
産後3ヶ月から生理が来はじめ、早くなったり遅くなったり24日~33日周期あたりできてます!
二人目を考え始めたものの、原因不明の不妊で前回の妊娠は体外受精です。
人工受精なども一度もかすりもしなかったのに、体外1回目で妊娠したためピックアップ障害の可能性も示唆されています。

なので期待はしていないのですがお教えください!
11月4日に生理がきて本日茶色い不正出血がありました(その後お昼以降は今のところ出ていません)。
アプリの排卵日付近ではたまたま仲良しをしています!
なので、インターネットで調べると妊娠の可能性ばかり出てきます!
…が、上記の通りあまり期待は出来ません。
一昨日昨日と吐き気がすごく少しもどしたり、右側だけの頭痛が定期的にきたりと(どちらも今日はありません)体調不良もありました…
なので、何か病気の可能性があるのか、同じようなことがあって妊娠してたよーって方がいたらぜひ教えて欲しいです!

よろしくお願い致します(><)

コメント