※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUUUMI
妊娠・出産

妊娠週数について質問です💡先日11/22に無事胎嚢確認でき、4w2dと推定さ…

妊娠週数について質問です💡
先日11/22に無事胎嚢確認でき、4w2dと推定されました!ちなみに検査薬反応11/13、11/15受診しましたが胎嚢は確認できませんでした。
元々生理不順で正確な排卵日は自分でもわからないのですが、思い当たる仲良しは10/22、10/24、10/29だけだったと思います。11月に入ってからは体調が悪く仲良ししていません。
11/22で4w2dということは、排卵が11/6辺りですよね🤔?
そろそろ不妊治療再開しなきゃなと考えていた矢先の自然妊娠なのでとても嬉しいのですが仲良しから大分間が空いているのに妊娠できたことが不思議で不思議で😂
ただ、胎嚢が育つのが遅いだけなのかとも心配になってしまって💦本当に無事に育ってほしいです😫
同じような経験された方いますか?

コメント