※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
子育て・グッズ

出産祝いで役立った育児グッズは何でしょうか?姉への贈り物に悩んでいます。ギフト券や現金はNG。県外なので、参考になるアイテムを教えてください。

出産祝いでもらって嬉しかった、これ後々役立った〰️育児グッズ?は何ですか?
姉が今月末出産祝い予定(男の子)なんですが、何を送ればいいか悩んでます。
何が欲しいと聞いたら育児で役に立ったものと言われどうしようかなーと。
姉からはガーゼスリーパーをもらいました。

参考に教えてください!
ギフト券や現金はなしでお願いします。
(県外なため)

コメント

(^○^)

バスチェアはとても役に立ちました(^^)

• てぃー

てぃー

ありがとうございます!
    参考にします!

• 11月24日
ぶーちゃん

私はガーゼスリーパーもらったのですが、1番助かってます😂

• てぃー

てぃー

ありがとうございます!
    私もとても役にたってます😋

• 11月24日
ゆきち

メルシーポットなどの鼻水吸い取り器はどうですか?私つい先日購入しましたが本当に楽です!!
赤ちゃんから使えるし、洗うのが面倒とか音がうるさいとか色々口コミ見て、意を決して購入しましたが、鼻風邪で苦しんでいた長男が楽になりホッとしています💜
お値段結構するので予算内であればいいですが、もらうとかなり嬉しいです!

• てぃー

てぃー

ありがとうございます!
    姉からギフト券もらって購入してとても役にたってます😊

• 11月24日