※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長野市の病院でのインフルエンザ予防接種の金額を教えてください。子どもはかかりつけの小児科で受けたが、高いので他の場所を探しています。北エリア在住です。

長野市の病院で今季のインフルエンザの予防接種の金額を教えてください!
こどもはかかりつけの小児科で他の予防接種と一緒に受けたのですが、ちょっと高いので自分は安いところに行きたいと思っています…
北エリアに住んでいます。

コメント

きみのすけ

中央病院の関係の長池の診療所で受けました。3歳以下は2600円くらいでこれ以上は3200円くらいだったかな。
ただ組合員になるのが条件なので(たまたま組合員ってだけですが。)一般的には4000円が多かった気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    のんびりしすぎてまだ接種していませんが、いろいろ調べてみます!

• 12月5日
☆☆♀♂ママ☆☆

知り合いから聞いた話ですが、吉田の宮沢医院は安くて大人でも3000円以下(詳しい値段が分からなくてすみません💦)と言っていました💡
電話して聞いて回るのもいいかもですね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宮沢医院さん!
    そういえば昔打ってもらったことあります(思い出したw)
    いい情報ありがとうございます!

• 12月5日

善光寺近くにある大門東クリニックは確か毎年2500円です。今年は値上がりしたと聞きましたが本当かどうか不明ですが…
あと、みやじま内科なら土曜日の午後の指定日(日程は確かネットに載ってます)は3200円みたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大門東クリニックさん!
    値上げしてなければぜひそこ行きたいです!笑
    電話で聞いてみるのが確実ですね♫
    ありがとうございます!

• 12月5日