※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

前駆陣痛について教えてください。初産 現在36w4dです。36週入ったあた…


前駆陣痛について教えてください。

初産 現在36w4dです。
36週入ったあたりから足の付け根が激痛‥
軽い生理痛のようなものがありました。


夜中は1時間おきにトイレで起きてしまい、
そのたびにお腹は張っていて生理痛が伴い目が覚めてしまい‥
気づくと寝てる。というのを繰り返し朝になります。

朝 起きた時も生理痛のようなものがあり
なかなか起き上がれず、落ち着いてから行動してます。


昼間はお腹が張る程度で生理痛のようなものは
そこまでありません。

やはり前駆陣痛?は夜 夜中に起こりやすいですか?

コメント

ノンタン

わたしは朝一から続いて
陣痛に移りましたよ!