※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
子育て・グッズ

お聞きしたいです!お子様の水族館デビュー&動物園デビューいつごろしましたか?

お聞きしたいです!
お子様の水族館デビュー&動物園デビューいつごろしましたか?

コメント

6ヶ月で動物園デビューして、7ヶ月で水族館デビューしました^_^

ままり

両方とも7ヶ月です😌

はじめてじゃないママリ

ペンギン水族館なんですが1歳2ヶ月で行きました😊
1歳までに動物園に行ったら免疫がつくって聞いたのですが、動物園がなかなか遠くてまだ連れて行けてません😭

上の子はどちらも生後半年くらいでした😊
喜んでくれるようになったのは1歳すぎてからですかね🤔

tmhnm✨

水族館は生後8ヶ月半、動物園は1歳4ヶ月でした⭐️

ぴんきぃ

まだ、動物園にしかいってません😭
4ヶ月で、連れていき、まだ、興味示さなくて、こないだ1歳なってからいったら、叫んだりキョロキョロしたり、たのしそーでしたよ😆

水族館は7ヶ月?頃に江ノ島旅行行った時
動物園は1歳5ヶ月くらいでした。動物怖がるからなかなか行けなくて😂

先月水族館というか、ビーチランド行ったら今度は魚みてギャン泣きで生き物ほんとだめだなーと思いました😂

匿名希望✌︎

1歳半くらいで動物園、水族館デビューしました(^^)

興味津々で喜んでました❤︎

ぽん

両方5ヶ月でいきました😊

ともも

水族館も動物園も、1歳になる前(9〜11ヵ月頃)に行ったと思います✨
比較的目の前で見られる水族館の方が反応良かったです😊

🎀ミニーちゃん🎀

動物園は2ヶ月、水族館は7ヶ月だったと思います😆
動物園は正直、あんまり反応なかったですが、水族館は、水槽もキラキラしていて、手を伸ばそうとしていました😊

mii

動物園デビューは上の子は1歳5ヶ月で
水族館デビューは
上の子2歳4ヶ月、下の子は10か月です!

むう

みなさんありがとうございます😊
最近周りをジーッと見るようになったので、そろそろかな?と思っていたのですが、やはり興味あっても無反応な場合が多いですね😅意外ともう少し遅めのデビューでもいいんだなぁと、参考になりました!!