※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

初健診で心拍確認できず、8週目の再検査まで不安。同じ経験の方いますか?

妊娠6週目に入ったくらいで初健診に行きました。
子宮内で妊娠しているのは確認出来たのですが、心拍はまだ確認出来ず不安でいます…🥺
2週間後の妊娠8週目に再度健診があります!
それまで不安で仕方ないです😭
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6週ならそういうかたが多いのではないでしょうか?🤔
私は7週で妊娠がわかり、9週で心拍確認でした。

はなはな

私は5w2dで胎嚢確認できず、
7w2dで胎嚢確認、9w3dで心拍確認でした!今は元気に育ってくれてますしお腹の赤ちゃん信じて待ちましょう😊🌟

にくまん

その気持ち凄くわかります😔
前回の妊娠が 稽留流産だったので余計に心配で心配でたまりませんでした…いつもはあっという間の2週間がこんなに長く感じたことはありません😖
ですが、あまり不安に思いすぎては自分がダメになってしまうので私はとりあえず前向きに、赤ちゃんを信じて過ごしました!!

(*’ー’*)

6w0dに受診したらまだ5週くらいかなー?赤ちゃんみえないねーと言われました💦
2週間後と言われましたが、心拍確認までまとめてしたかったので、3週間後の9w0dに行きました!
次までに母子手帳貰ってきてねーと言われて、そのまま直行しました(笑)
赤ちゃん信じて不安になりすぎないで待ってみましょう🤗✨
次の検診楽しみですね😊

初めてのママリ🔰

同じくです!本日病院へ行ったのですが5w終わりくらいかなと言われたのですが心拍確認がまだ出来ず…袋は見えましたが赤ちゃんがすっごく小さくてどこいるんだろう?ん?って言う状態でした…とても不安です😭