※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

家を建てる時にスタディスペースが欲しかったのですが間取りの都合上叶…

家を建てる時にスタディスペースが欲しかったのですが間取りの都合上叶いませんでした😂
上の子がお絵描きしたり、お手紙書いたり、勉強したり、、、全てダイニングテーブルでやってもらってるのですがご飯のたびに片付けて〜!!ってなるので本人のペースでさせてあげたいなと思うようになりました。
で、デスクを買おうと思うのですがなかなかいいのが見つからず、、勉強机を置くほどのスペースもないので思いついたのが会議室や塾とかで使われている長机でした。
これリビングに置いてあったら「え?🤭」ってなりますか?🤣

コメント

るー

えっ!ってなります😅
ニトリでも同じような大きさの長さとか足とか選べるやつありますよー

🥂🐰🌙

ごめんなさい!えっ!?って思っちゃいました😂

だったら足折れタイプのローテーブルの方がいいかな…と思います💦

え。なりますね(笑)
わたしなら折りたたみ式のローテブルとかにします😂

えってなります笑😂無印やニトリにもっと良いのがありそうです!

まま

コメントありがとうございます!ですよね〜🤣私もなります(笑)
ニトリにあると聞いて探してみました!!
これならまだ違和感ないかなと思うのですがどうでしょう?
場所的な問題と椅子に座らせて勉強させたいというのがありローテーブルは考えてないんです😭

🥂🐰🌙

絶対!ニトリのやつの方がいいです!
これなら違和感ないです!

• まま

まま

ありがとうございます!こっちの方が断然いいですね☺️聞いてよかったです💕

• 11月23日

なるほど🤔
ニトリがいいですね!
お洒落なんでインテリア的にも浮かなそうだし、追々 子供が自分で部屋などでも使えそうです。