※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の「調子乗んなよ!」発言に腹が立ちます!昨日夜、布団敷くのに最近…

旦那の「調子乗んなよ!」発言に
腹が立ちます!
昨日夜、布団敷くのに最近わたしたちの
布団で寝てるため敷布団は敷く必要がなく
布団は?と言うので(毛布出すだけ)そのくらい
自分でしてよ!といいました!
すると明日(祝日のため土曜日休み)から休みやけん
って調子乗んなよ!と言われました!
腹が立ったので無視したら
旦那が毛布で叩いてきました!旦那からしたら
おふざけでしたがこっちからしたら痛くて
痛いと言うと気持ちもわからないくそ旦那は
数回叩いてきました!
さすがにムカついたのでそれから完全無視
しました!

いつまでもおふざけがすぎるやつで
人の痛みがわからず痛いといっても
やめないひとです!
中身が小学生すぎます!
思い返すとはらわたにえくりかえります😠

コメント

sayaso

それはムカつきますね。私も無視します💦💦男の人は中身が大人になれてない人多いですよね😣
なぜ、母親のように怒らなきゃいけないんだっていつもおもいます。
今、ふざけるところじゃないからって思う時もあります💦😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひつこくて本気で怒っていても
    気づかないタイプでこっちが
    怒っていてもヘラヘラしていてさらに
    ムカつくんですよね( ̄^ ̄)

    • 11月23日
ゆか

私もよく調子に乗るな!と言われます💦 調子なんかのってないし!てか何その発言って思って腹立ちます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お前何様?ってなります!
    調子乗んなよ!ってあなた第2、第3
    2連休ありましたよね?
    平日だからあなたひとりだけど
    こっちはひとりじゃないしこどもたち
    いるし、なにがいいなぁーだよ💢と
    イライラしました!

    • 11月23日
ぽん

わー、いくら毛布でも、私なら即警察に通報しますね😑
で、警察官にキツく説教してもらいます😑
いくら夫婦でも、毛布で叩くのは暴力ですし。
そのうち、本当に殴ったりして来そうですから、両家の親呼んで家族会議も開きますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに痛かったのにいつまでも
    ふざけて数回叩かれもうムカついたので
    寝たふりしてシカトしました!

    • 11月23日