※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
サプリ・健康

福岡県で良いめまいを診てくれる病院ご存知でしたら教えて下さい‼️私の…

福岡県で良いめまいを診てくれる病院ご存知でしたら教えて下さい‼️
私の母なのですが一年ほどめまいに悩んでます。色々と病院に行きましたが、異常なしと言われ…
ですが、めまいで起き上がれない事もあり専門の診て頂きたいと思っています。
住んでいるのが筑豊なので、出来れば北九州市だとありがたいです。
よろしくお願いします

コメント

かなりあ✿

回答になっていなくて申し訳ないです!
私も去年の10月末に目眩で脳神経やCT、耳鼻科などに行きました!耳鼻科は2箇所行き、1箇所目では低音性難聴がありやメニエール病も疑われるとのこと。
2箇所目は目眩の専門に見てもらった所、首の血流が悪く脳に血液が不足していると言われました。首の血流を良くする治療を1ヶ月毎に受けたらすっかり良くなりました。
もしかしたら、同じかなとも思ったのでコメントしました!

• うどん

うどん

回答ありがとうございます!
    やっぱり専門に診てもらうといいですね!ありがとうございます!

• 11月23日
まーぶるちょこ

私もめまいがあり、寒い日や気圧の変化がある日には調子が悪いです💦
脳神経外科に行きMRIを撮ったところ「脳の血管が収縮して偏頭痛が起こってる」とのことでした。
薬を大量に出されたのですがあまりにも数が多くて飲むのが怖くなったのでやめました。
今は痛みがある時だけ市販の鎮痛薬を飲んでいます。
北九州の病院は分からなくてすみません😭
めまい辛いので良くなるといいですね😭✨

• うどん

うどん

回答ありがとうございます!
    確かに母も偏頭痛持ちです!
    めまいっていつ起こるかわからないので辛いですね
    お大事になさってください❗

• 11月23日