※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家事・料理

宮城住みです。ヨシケイのお試しに申し込んでみました!5日分3000円と言…

宮城住みです。
ヨシケイのお試しに申し込んでみました!
5日分3000円と言うことで旦那にやってみればって言われたから😂
メリットデメリットあったら知りたいです🙏

節約ごはん作るの苦手なので私の場合これ使った方が安いのかなーって思ってます。
あと働くようになってからは作るのがめんどくさくなったりお金に少し余裕がでたからって外食ばっかりになってしまってます…

コメント

ほのぼのママ

デメリットは同じような食材ばかり届く。
ボリュームがない。
割高
メリットは時短、
メニューを考えなくても良い。
苦手な方なら楽になるとは思いますが、あまりにも同じような食材が届くので、メニュー通りではなくアレンジしたり別な料理作ったりもしてました😂
ただ、ヨシケイ使ってる間はほぼ買い物行っても最低限だったので結果的には食費は減りました。

• ぽん

ぽん

そんなに同じようなものがくるんですね😂
    現在は利用してないんですか?

• 11月23日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

産前と産後2か月くらいだけ使って辞めました😓
    買い物行けるようになったし、やっぱり同じメニュー作るとしても高いなと感じてしまって💦
    とりあえずはやってみて参考にするといいですよ!!助かる部分もありますから(^^)
    コースによりますが、かぼちゃ、玉ねぎ、にんじん、卵とかは沢山届きますよ。

• 11月23日
  • ぽん

ぽん

とりあえずやってみてですね笑笑
    卵今でさえあまりガチです😂

• 11月23日
みぃ

ヨシケイを始めて半年ほど経ちます。
雨の日でも仕事のあとでも食材を届けてくれるので私は気に入っていますよ😃
気になるのはメニュー。
ひたすら南瓜がでてきたりして食べ飽きたなぁと思う週があります。それ以外はいいですよ😆

• ぽん

ぽん

こども連れて雨の日だとなおさら買い物が大変ですよね😭
    けっこう同じメニューが出るんですね😂

• 11月23日