※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
家族・旦那

旦那がムカつく。今週、水木と続けて飲み会、今日は登山で朝3時に起きて…

旦那がムカつく。
今週、水木と続けて飲み会、今日は登山で朝3時に起きて出かけました。帰りは22時過ぎるとのこと。
今日の早起きのため昨日は20時半に寝てから一度も起きず、私はもちろん娘の夜泣き対応でほとんど寝てないのにさらに旦那が起きる音で起こされる。

別に飲み会も行っていいし登山も行ってくれていい。晩ご飯作らなくて楽だし、旦那も息抜きしてほしいから。

何がムカつくって、私も1人の時間が欲しいと言うと
いいよ。行ってきていいよ。俺見とくから1日息抜きしてきて。
夜中俺見とくから別の部屋で寝ていいよ。
って言ってくれるところ。

いや、私母乳だし、授乳時間あけたことで乳腺炎に何回も何回もなってるの知ってるよね?

その言葉嬉しいんだけど、そんな簡単なことじゃない。

コメント

うりんこ

心が広い奥さんで尊敬します‼︎私ならイライラしまくります😅笑

搾乳機持って一人でお出かけするのはどうですか??私もパンパンで張って痛い時はそうしてました!あとアイスノン胸に当ててました🍀今の時期だと寒いかもしれませんが😨❄️

  • ポコ

    ポコ

    全然心広くないですよ!笑
    子供のこと考えずに外出出来ていいよなーと思いますし💦
    卒乳したら子供見てもらって息抜きしまくってやるつもりです!

    搾乳機持ってるんですけど差し父なのか全然搾乳出来ないんです😭

    • 11月23日