※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sc
子育て・グッズ

2歳の誕生日とクリスマスプレゼントについて、アンパンマン以外のおもちゃを教えてください。ストライダーとキッチンはお下がりでいただいたため、別の物を考えています。

2歳の誕生日プレゼントや2歳頃買ってヒットしたおもちゃ教えて下さい!!
12月が誕生日なのでクリスマスプレゼントと誕生日を何にするか決まられません💦

最初はストライダーとキッチンの予定でしたが、ありがたい事にどちらもお下がりで頂いたので別の物にしようと考え中です。

アンパンマンはあまり好みじゃないようなのでアンパンマンシリーズ意外で教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

ひまり

キネティックサンドはどハマりしました🙆‍♀️
冬の寒い時期も砂遊びができるからか今でも天気が悪くてお家の日は使いたがります☺️

• sc

sc

調べてみたら楽しそうですね〜!寒くなったら外に出るのは億劫だし、お砂遊び大好きなので喜びそうです❣️
    候補にさせて頂きます。
    ありがとうございます😊

• 11月23日
ミルキー0519

シルバニアやメルちゃん系ですかね〜
うちは下の子まだ赤ちゃんですが女の子なんで先を見越して?シルバニアとメルちゃん系が増えてます!

• sc

sc

私も2人目も女の子なので確かにシルバニアとか一緒に遊び出しそうですね!世話焼きなのでメルちゃんも悩みます❣️
    ありがとうございます😊

• 11月23日
りんご

クリスマスはティピーテントかなぁとも思ったのですが悩み中です。最近ものを数える真似が好きなので数える系の知育玩具?たまそろばんとか、プラステンとかにしようかなぁとも思っています。

• sc

sc

ティピーテント可愛いですね!!知育玩具も良いですね〜❣️誕生日は知育玩具にしようかなぁ☺️
    ありがとうございます❗️

• 11月23日
姉妹ママ😆

2歳の時は友達のお姉ちゃんの影響で、すでにプリキュア見せてたので、当時のプリキュアのお世話できるやつをあげました😊

同じく上の子が来月誕生日とクリスマスがあります😆
去年の3歳の誕生日とクリスマスで、レミンちゃんとソランちゃんのお人形を1つずつ買ってもらいました😊
私たちからは去年は、こえだちゃんでした😊

今年はレミンちゃんとソランちゃんの洋服を私の親が誕生日プレゼントとしてくれて、クリスマスはまほうのぺっとやさんってのをもらいます😊

• sc

sc

小さくてもやっぱりプリキュア好きなんですね〜☺️
    女の子はお人形好きですよね〜!そしてレミンちゃん、ソランちゃん今時なお顔で可愛い😍
    参考にします!ありがとうございます😊

• 11月23日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

そうなんですよねぇ😍
    お姉ちゃんの影響で、下の子もプリキュア大好きです😅
    はい、お人形大好きです😍
    下の子にはロンパースベアです😄
    自分が着ていたロンパース2枚で作ってもらえるので、記念になりますしね😆
    上の子も1歳のクリスマスでロンパースベアだったので😄

レミンちゃんもソランちゃんもいるので、下の子に取られて怒ったりもしてますけどねぇ😅
    2つあるから貸してあげてねって話したら貸してくれるんですけどね😃

• 11月23日
  • sc

sc

ロンパースベア🧸可愛いですね〜❣️少し良いお値段するのでクリスマスと誕生日合わせてってのもありですね💕
    やっぱり1つはお人形になりそうな予感です❗️

• 11月23日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

ロンパースベアは、ほんと記念にもなりますしオススメです😄
    はい、高いので、クリスマスと誕生日合わせるの良いですよね😆
    お人形可愛いですよね😄

下の子の今年のクリスマスプレゼントです🎁
    私たちからとお互いの両親からです⬇︎

• 11月23日
みにおん

うちも12月で2歳です☺️ままごとキッチンにしました!
それ以外だとマグネットブロックも良いなぁと思って見てました!
最近お世話系が好きみたいで、ミカヅキモモコで人形用のベビーカー購入したら、えらい気に入ってくれたのでお人形好きならヒットするかもです☺️
ミカヅキモモコは¥300なのでプレゼント向きでは無いですけど😂メルちゃんのやつがいいお値段であるので、プレゼントに選ぶならそちらが長持ちすると思います〜☺️❤️
絵本も好きなので、図鑑系とかお値段する仕掛け絵本とかも良いな〜なんて思っています☺️
普段そんなにおもちゃ買わないのでここぞとばかりに買ってしまいそうです😂

• sc

sc

同い年ですね〜💕
    ミカヅキモモコのベビーカーちょっとプレゼント用とは別で見てみます!ハマりそうな予感です😄
    マグネットブロックも仕掛け絵本も良いですね〜!両家の親や兄弟からも何が良いか聞かれるので、絵本だとお願いしやすいです☺️
    ありがとうございます😊

• 11月23日
にこ

うちも12月に誕生日と
クリスマスです‼️😅

アイスが好きなので
アイスクリーム屋さんができる物と
ブロックが一つもなかったのでボールを転がせるブロックを買いました☺️🌸

12月生まれの子はその月に1年のおもちゃをもらうので
なんだかかわいそうな損な気がして💦笑
夏のボーナスで段ボールの組み立てキッチンあげることにしました😊
段ボールなら安いし自分でデコれるし、いらなくなったら捨てられる👍

• にこ

にこ

ボールコロコロと楽しんでます❗️自分ではまだ組み立てられないですが💦

• 11月23日
  • にこ

にこ

段ボールですが
    自分でデコレーションできるのでいいなと思います🌸

• 11月23日
  • sc

sc

本当この時期に一気に新しいおもちゃ増えますよね〜!
    新しいものが好きだから小出しにしたいところです😅
    ボールを転がすブロック楽しそうです❣️
    スーパーボール転がして遊んでるのてハマるかもしれません!参考にさせて頂きます❗️
    写真までありがとうございます😊

• 11月23日