※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
雑談・つぶやき

下の子の授乳で起きて、オムツ変えてたらオシッコしちゃって変えのオム…

下の子の授乳で起きて、オムツ変えてたらオシッコしちゃって変えのオムツとその下にひいていたタオルまで濡れちゃって、あちゃーと思いつつまた新しいオムツを当てようと古いのを抜いてタオルも抜いた瞬間ウンチぶしゅー!!!きゃーーー最悪布団汚れたかな??と思ってたらカバーオールの上でセーフ✨✨と胸を撫で下ろしてる暇なく左手で足を持ち押さえながら右手で脱がしてお尻拭いて新しいオムツあてて即カバーオール手洗い&つけ置きしてオシッコで濡れた肌着とカバーオールの着替え持って重ねながら階段登ったら旦那が抱っこしててくれて助かる〜と思ってたら「めっちゃ髪の毛掴んでるよ💁🏽‍♂️」って…は?と思ったら左手にどっさり髪の毛掴んでて一瞬???←笑
わぁ!!!と驚いて上の子の髪の毛どっさり抜けててめっちゃ可哀想だった😭💦
にしてもあんな大量に髪の毛千切られて起きない長女…笑
上の子と下の子の境界線で抱き枕置いてたけど私が真ん中に寝るべきだったな😓ごめんよ😓
バタバタとした午前2時半🤣❗️ゆっくり寝てくれ〜!

コメント