※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
雑談・つぶやき

息子の夜泣きと夢か現実か分からないけど悩んでて寝た気しない。なんか…

息子の夜泣きと
夢か現実か分からないけど悩んでて
寝た気しない。

なんかもう疲れてベッドの上で
心落ち着かせたけど
リビング来たら旦那ゲームしてた。

どうストレス発散したらいいのか分からないな。

コメント

はまはま

お疲れ様。
うちも子供の夜泣きひどくて全然眠れなかったとき、頭がおかしくなりそうだった。
夫は関係無しで朝も出勤ギリギリまで寝て、休みの日は夜更しして昼過ぎまで寝てるし。

外に出るのも難しかったから、無料相談の電話でよく話聞いてもらってたよ。
この時間なら寄り添いホットラインとか。
なかなか繋がらないけど、吐き出して泣いて感情を出すだけでも少しはマシになる。

もう知ってたらごめんなさい。
試してみてください。

• るる

るる

コメントありがとうございます。
    はじめてのママリ🔰さんは双子のお子さんを育ててらっしゃるのですね!それに比べたら私はまだまだましな方だと思いますが、なんか家計のことや妊活や国家試験のこと色々疲れてしまって💦

他の人からしたら、大したことないと思うことでも、深く考えてしまう性格で、その癖言ってることとやってる事違ってたり💦
    ダメダメ人間です。

話すのも上手くないので、メール相談などあったら、してみようかと思います。

いえいえ!参考になりました☺️
    ありがとうございました。

• 11月23日
  • はまはま

はまはま

育児しながら他の事も頑張ってらして尊敬します。
    きっとダメダメなんかじゃない立派な方だと思います✨

私も双子育児は大変とは言え、本当に子供のことしかしていなかったので、他にも色々抱えている人もいるのにこれくらいで悩んでる場合じゃないってよく思ってました。
    でも何かで、他の誰かと大変さを比較して引け目に思う必要は無く、大変なことは大変って言って良いんだと言う内容を読んで少し気が晴れました。   

メールにして文章化するのも頭が整理できて良さそうですね。
    今夜はるるさんが少しでも安眠できることを祈ります✿
    それでは!

• 11月23日
  • るる

るる

いいえ。頑張ってるふりしてる、ただの自己満です。
    昨日はぐっすり寝れました💕

本当に大変さを引け目に思うことはないですよね。頑張りすぎる事はなく、自分のペースが1番だと思います。

なんとなく落ち着いた気がするので、また適当に頑張ろうと思います😊

ありがとうございました😌💕

• 11月24日