※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまる
妊娠・出産

流産後、手術もし、出血も痛みもありません。でも、セックスが怖いです。二人目も欲しいですが、踏み込めません。

流産後、手術もし、出血も痛みもありません。
でも、セックスが怖いです。
二人目も欲しいですが、踏み込めません。

コメント

みに

私も怖いです😢
2週間で開始はもう少し先ですがとてもできる気がしません。
この先から逆算すると少しでも早くと思うのですが、MRワクチンを打つことにしました。
もともと1ヶ月は妊活できないし、次の妊娠のため、ワクチンを打つと2ヶ月妊活ができなくなるのでダメならそれも理由になるかな…とも💧
ご主人にはお話しされましたか?

• るまる

るまる

そうですよね・・私ももうすぐ手術して1ヶ月になるので、どうなのかなーと。
    妊活は生理が2回来てからとは言われてわすが・・
    私も風疹のワクチン打とうかなと思ってます。
    第一子産んだ後に打ったのですが、抗体ついてなくて・・・
    旦那さんには全然する気にならないとはまだ話せてないです。でも、その気がないのは態度で分かっているようです。

• 11月23日
  • みに

みに

ワクチン打つと2ヶ月は妊活だめって聞いたので、それならどうせ今も妊活できないならかぶせちゃえって感じです😂
    妊活したいと思ったときにまた2ヶ月待たなくていいですからね!
    必要であれば待っててほしいと伝えたら気持ちも楽になるかもしれませんね😃
    今日私も言ってみました。
    うちの旦那は一から十まで説明しないとわからないので(笑)
    お互い今はゆっくりしましょう😆

• 11月23日