※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

排卵期間中に仲良くなったことが気になり、妊娠を期待してしまい、妊娠初期症状を感じて不安になっている。生理前に考えすぎて精神的につらい。

共感だけでもしてくれたら嬉しい😰

期待するほど妊娠初期症状が現れる。

旦那と仲良くなったのは排卵期間中だった。
この事が頭から離れないと「妊娠するかも?」「妊娠してるんじゃない?」「妊娠したかも!」「妊娠する」こんなの期待するしかないじゃん😒

考えすぎて生理前なの妊娠初期症状を感じるから本当にやめて欲しい。もっともっと期待してしまうから生理来たら精神的に悪いよ😭😭😭

コメント

あーちゃん

凄く分かります。かなり敏感になってます。😭

  • まみ

    まみ

    熱も高いままだし、だるくて眠気やばいし。もぉなんなの 期待させないでよ?って感じです😭😂
    本当は無視したいけど、全然頭から離れらんない😭

    • 11月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    やっぱり妊娠してたー!ってなると良いですよね😂
    私は体温も測ってないです!笑

    • 11月23日
  • まみ

    まみ

    想像妊娠ってことですかね笑笑

    • 11月23日