※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那は愛情表現ゼロです!「そういうの苦手なんだよ、でも大好きだよ」と…

旦那は愛情表現ゼロです!
「そういうの苦手なんだよ、でも大好きだよ」とかって一度だけ言ったけど、ゼロ過ぎて不安を通り越してなんだか怒り🥴

仲良しなんて、滅多に誘ってこないし✌️(月1)
いつも私から寝る時に「おやすみのチュ」寝る時に私から手を繋ぐ。以上。

本当に私の事好きなのかな。笑
これを打ってたら更にムカついてきた。笑

コメント

結婚前からそうだったんじゃないんですか?

• あ

コメントありがとうございます😭

結婚前は私の顔見るなり「可愛い」とか、仲良しは週2〜3回で必ず旦那からで結構愛情表現あったんですよ🥴🥴

• 11月22日
きー

私仲良しが好きじゃないので数ヶ月に1回レベルですが、旦那のことはちゃんと好きです…笑 かわりに謝りたいくらいです。笑

みみりん

家族感に変わったんですかね😭

ゆん

大好きとか言われたことないし
同じ布団で寝ないので手もチュもお誘いも相手から滅多にじゃなく全くなしです🙌
長年連れ添った老夫婦みたいな関係!?だと思うと爆笑です(笑)

えび

大好きなんて言われたことないし、産後2回しかしてません🙄なさすぎて私から誘いましたが、立たないと言われ終了→以降、全くしてません。
ちゅ、もないです。寝る前に私から手を繋ぐことはあります。。。。
あれ、、?🙄うち、やばいですかね笑

うちと似ていてビックリしました☺️✨全然誘ってくれないし好きとか言ってくれません!でも私はそんな夫が大好きです😂👍❤️

なのにペットのワンちゃんには事あるごとに、チラッと振り向いただけとかちょっと顔掻いただけとかで「ホント可愛いなぁ〜もぉ〜😍」とか言うから嫉妬しまくりです😂