※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
子育て・グッズ

都会に引っ越し、2歳半の子供と妊婦の買い物や移動に悩んでいます。上の子がベビーカーを拒否したらどうしようか悩んでいます。軽いバギーを買うべきか迷っています。

全く想像ができないので、教えて下さい。

今車でしか移動できないところに住んでいるのですが、来年度都会に引っ越しすることになりました。
バスは使わず、電車移動になります。

息子は2歳半、妊娠8ヶ月の私は買い物や公園にベビーカーでいくことになると思います。

下の子が7月頃生まれて1ヶ月は里帰りします。
その後が全く想像ができません💦
下の子は抱っこ紐で上の子がベビーカーに乗るのでしょうか?💦

実家が電車で30分乗り換え1回のところにあるのでよく帰るようになると思うのですが、上の子がベビーカーを拒否したらカオスですよね😱
みなさんどうしているのでしょうか?🥺

今のベビーカーは8キロ以上あるAB型なので、めっちゃ軽いバギーを買うべきでしょうか?

お二人以上育児されている先輩ママさん、教えて下さい。

コメント

ゆうき

ベビーカーと抱っこ紐で行けたら理想的ですけどね…!
うちの子達はベビーカー拒否だったので2人抱っこもよくありました😅
なのでベビーカーは使わない方が私は楽でした!

• さっち

さっち

理想ですよね😭
    二人抱っこですか!!腕が、、😱
    二代目ベビーカー買うかは住んでみて検討したほうが良さそうですね😅

• 11月22日