※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

1人目は38週に入る前日に、2人目の出産が心配で焦っています。上の子の相手をしながら出産準備を進めている状況です。

1人目、2人目、何週目に産まれましたか??

私は1人目は38週に入る前日に産まれたのでやや早く、2人目はいつ産まれるのかだんだん怖くなってきました😅

上の子の相手をしながら合間合間で部屋掃除や
出産準備しているので、なんだか準備が進んでいるような、進んでいないような…焦ってきました💦

コメント

🙊

一人目38週2日
二人目予定日前日です🙂

おっとっと

1人目が39週0日、2人目は39週6日目で産まれました🤗
私も2人目早いかな?!と思ってましたが予定日前日に産まれました(笑)
子宮口は36週から開いてましたがのんびりさんでした🤣💦
いつかいつかと思うと本当に毎日ドキドキしますよね!お気持ちよくわかります(笑)

あーちぃ

私も気になります!
2人目ってやはり1人目とあまり変わらないような出産なんでしょうかね、、、?

うぃっちゃん

1人目37w3d
2人目38w0d
3人目37w6d(誘発)です☺️

虎mam

1人目38w0d
2人目37w0dです!