※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
その他の疑問

住宅購入を考えています。23区内で新築、中古関わらず、マンションや一…

住宅購入を考えています。
23区内で新築、中古関わらず、マンションや一軒家購入された方いらっしゃいましたら、教えてください。
住宅ローンは、年収の何割くらいを目安に組みましたか?また、まず相談に行くにはどこに行ったら良いのでしょうか?

コメント

おばけちゃん

とりあえずスーモカウンターの無料相談や無料講座が勉強になりますよ!うちは新築マンションを買いましたが引っ越したい😅ので次は新築VS中古講座に行こうと思ってます

• ももん

ももん

無料相談ですね!興味あるんですけど、どこのに参加すればいいかも悩みどころで…とりあえず気になったものには参加してみた方がいいですか?

• 4月29日
  • おばけちゃん

おばけちゃん

はじめは右も左もわからないと思うので気になったものでいいと思いますよ( *´ω`* )

• 4月29日
  • ももん

ももん

スーモカウンターならよく聞くし、自分にも敷居高くなさそうなので、行ってみます!

• 4月29日