※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ( ̄▽ ̄)
雑談・つぶやき

離婚が決まりそうです。もともと離婚の理由は双子の妊娠からです!子供の…

離婚が決まりそうです。
もともと離婚の理由は双子の妊娠からです!
子供の為離婚しないとなったのですが、私の事好きでもないって言われてどーでもいい浮気しても何も思わんわって言われました。旦那は自分の自由が欲しくなったみたいです!
コンパニオンおるから集まり行ったらダメとか、女の人おるんやったら行ったらダメとか、チャットとかでも女の人とダメとかそういう束縛?みたいなのが面倒くさい、私に気を使うのがもう嫌だと言われました。
旦那の事、私は好きです!でもそこまで言われたらどーでもよくなりました。何か吹っ切れて離婚するのに決心しました。旦那に分かったと離婚届とってくる言うたら、まだ悩んどるやら、別居にしようとか言われます!
私はどうせ離婚するなら別居とかせんと早く離婚したいと思います!旦那は何を考えてるのか分かりません。
はぁ〜面倒くさい。

コメント

あずさ★

母子家庭で育ちました。

いろいろあると思いますが
離婚しないであげてください。

多分ご主人様
しぃさんのこと
本当に嫌いとかでは
ないと思います(ToT)

シングル本当にきついです。

妊娠中で不安定な時期に
大きな決断はすべきではありません。

産んで情緒不安定が
落ち着いてからのほうが
いいと思います。

子供たち本当にかわいそうです。

余計なお世話ですが
失礼致します。

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

私もできれば離婚はしたくないですよ^ ^

でも、嫌いって言うてるのは本心ではないのは分かってます、でもそんな事言われてまで一緒にいたくないと思いました。

シングルの大変さ分かります!
    しかも子供4人とかまして大変なの分かります。でも、もう無理でやっていくしかないです!近くに親もいるので頼れる時は頼れます!

回答ありがとうございます(^^)

• 4月29日