※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

今日トイザらスに行かれた方おられますか?ネットに載っていないおもちゃも安くなっていたかご存知ですか?🤔

今日トイザらスに行かれた方おられますか?

ネットに載っていないおもちゃも安くなっていたかご存知ですか?🤔

コメント

どれみ

ブラックフライデーは来週からですよ◡̈♥︎
去年のブラックフライデーはかなり安かったですが4時とかからみんな並んでました

29日からがブラックフライデーですよ🤗
22~28まではカウトダウンなのでブラックフライデーには安いものが増えますよ!!

さら

ありがとうございます😋
29日〜のブラックフライデーのセールのチラシも今日からのカウントダウンセールもオンラインでは見たのですが、、、
それ以外の商品で値下げして買いすぎたと言っておられる方がママリでいたので💦

どうなのかな?と気になりました😂

どれみ

ブラックフライデーのチラシ、もう公開されてるんですか?

洋服とかは少し安くなってましたが、
去年ブラックフライデーでオムツ600円、1万のおもちゃを3000円とかで買ったので今日は特になんとも思わなかったです

• さら

さら

のせてる方がいて、見れました!!2019年11月29日〜となっていたので合っていると思います!去年の内容とも違いました💦

オムツ、ムーニー安かったですよね😰今年は何も、さなさそうな、、、

• 11月23日
  • さら

さら

オムツパンツLが1枚あたり20.0円の価格みたいですよ!

• 11月23日