※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あーほんとに義母嫌いー。旦那に預けて夜たまーに息抜きで飲み行ったり…

あーほんとに義母嫌いー。
旦那に預けて夜たまーに息抜きで飲み行ったりしてるのですが、それを母親としてどうなのって言われました。私が飲みに行くようになったのも子供が中学生になってからだよって。だからなんなの?😇

私は家のことも全て終わらせ、息子が寝てから夜出かけたりしてきます。それもたまーにです。私自身やることやって家出てるのですが、それですら母親としておかしいと言われました。私おかしいですかね?

じゃあ朝方ベロベロでどったんばったんうるさく帰ってきてそれで朝息子が起きる、そういう飲み方してる旦那は父親としてどうなんですかねって言い返したら女と男は違うからねって。は?何が違うの😇

今旦那と別居中なんですが、義母があれこれやたら首突っ込んできて本当迷惑してます、、、すみませんただの愚痴でした。

コメント

mmmi

おかしくないですよ!
母親だって息抜き必要です🙏

自分の考え押しつけてくるな!

私も義母嫌いです、大っ嫌いです!
いちいち本当にうざいですよね!

• ママリ

ママリ

本当ですよね!!
    自分の考え(古風な考え)押し付けんなよって感じです😑

いやー、私も今回のことでこの先一生好きになれないと思います義母のこと笑

旦那と別居中でついこないだまで旦那にイライラばっかしてましたが今は世界で1番義母がうざいです。笑

• 11月22日
とみー

わー💦
古臭い…でたでた…私の時は…
あんたの時と時代が違うんだよ!って感じですね😣
そーゆー奴がいるから、世の中の頑張ってるママたちがストレス溜まって追い詰められたりするんだよ😡
息抜き必要ですよ👍

• ママリ

ママリ

ほんっとに義理実家古風な考え方で、、、、笑

女は仕事なんかしないで家事育児みたいな家庭でそれを押し付けられたりで本当に困ってます。笑

もう一生好きになれそうにありません。笑笑

• 11月22日

男と女は違うからねって意味不明です。じゃあ女はどうやって息抜きしろと?そんなこと言われたらめちゃくちゃに言ってしまいそうです笑笑自分ができなかったからってこっちに押し付けてくんなですねー!!

• ママリ

ママリ

ほんと意味不明ですよね〜、、、
    私は私はって直ぐ古風な考え押し付けてくるんですよ😵

義母嫌いって言う人の気持ちがようやくわかりました。笑笑

• 11月22日
ひとむ

中学生まで飲みに行かなかったのはただの自己満の過保護ですよね😂
こどもひとりおいて飲みに行くわけでもなく旦那にみてもらってるならなんの問題もないし、これが普通、自分すごいでしょアピールいらねーからって感じです

• ママリ

ママリ

いやーそれまちがいないです😂
    中学生になってからだよって言われたとき、いやだから?😇ってなりました笑
    いかにもそれが普通だって言う言い方で笑
    きもいです🤣🤣🤣

• 11月22日
めんちかつ

わたしも義母めちゃくちゃ嫌いです!
たまたま今日ボロクソに言ってやって縁切ったところです笑
早く消えてほしいと願うばかり。

そんな息子(旦那様)育ててあんたのほうが母親としてどう育てたのと。。。
中学生まで飲みに行かなかったどうのこうの、じゃあ子供が何歳になったら何を始めていいかのマニュアルでもあんのかよ!おまえ基準で話すなや、て感じですよね。

あんたのそうゆうのも重なってこちらはストレスすごいんだわ、毎日がんばってるんだから飲みにくらい行くわて言ってやりたいですね。

すいません、他のお宅の義母ですが非常にムカついてしまいました笑  
なんで義母ってウザいんですかね。

• ママリ

ママリ

話がリアルタイムすぎますね😂

ほんとそれ間違い無いです。
    別居になった理由が旦那のDVとモラハラなのですが、ほんとにあんたこそ息子(旦那)そういう風に育ってますけど母親としてどうなんですかって言ってやれば良かったです笑

いやいや全然むしろありがとうございます😂
    どんなに旦那がが悪いことしたって結局味方につく義母キモすぎます笑
    適当に私の悪いところ見つけてバーバー言われて本当にイライラします。

• 11月23日