※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンディー
ココロ・悩み

長野県の黒姫に竹内さんという占いを利用したことありますか???

長野県の黒姫に竹内さんという占いを
利用したことありますか???

コメント

きみのすけ

友達が行ったと言っていました。
結構当たると有名ですよね。

• キャンディー

キャンディー

え?竹内さんというところですか?

• 11月22日
  • きみのすけ

きみのすけ

年配の女性の方ですよね?昔に聞いたことあるのですが、多分もうおばあちゃんになられているかな?と思います。黒姫というか、黒姫駅から車で5分位のところに記憶しています。

• 11月23日
  • キャンディー

キャンディー

わたしもよく知らないのですが、そうなんですね!なんか情報ないですかね??

• 11月23日
  • きみのすけ

きみのすけ

家の場所が黒姫駅から車で5分以内の熊倉という地域だったと思います。友達が信濃町の人なので詳しくそのあたりは聞きました。電話番号も当時聞いたのですがもう記録は残ってません…💦

• 11月23日
  • キャンディー

キャンディー

竹内さんですか???

• 11月24日
  • キャンディー

キャンディー

行ってみたくて!!!!なにか情報あったら教えて下さい

• 11月24日
  • きみのすけ

きみのすけ

名前は忘れてしまいましたが、私も信濃町には詳しいですが信濃町でよくある名字で(友達が話していたのはそうでした。)なおかつ黒姫と言うならその方で間違いないと思いますよ。しかも信濃町で占いやってる人は昔から1人しか知らないので。
    私はそれ以上の情報はないです。

• 11月25日
  • きみのすけ

きみのすけ

ちなみに当時は何ヵ月か待てば見てもらえると言ってました。

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

私、行ったことあります!
たぶん… 信濃町ですか?
もう7年くらい前になりますが…。
ゆうこ先生、という方でしょうかね?

ご自宅に伺って、占ってもらいました(^ ^)
当たってた記憶があります!

• キャンディー

キャンディー

当たるんですね!
    竹内さんではないですか???

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信せずそのままになってしまってすみません💦
    信濃町の占いに行ったことがあり、確か友達に教えてもらったのでその番号に電話をして伺いました。
    電話帳を検索したら、それっぽいのが ゆうこ先生と登録してあり、、(ゆうこ先生がその方だったか時間が経ってしまい確かではないのですが…)

もしかしたら、竹内さん=ゆうこ先生なのかもしれないのですが、確実ではないのでなんとも言えません💦

店舗とかではなく普通のご自宅で、リビングで占ってもらいました。
    インスピレーションでいろいろ感じ取れる方のようで、お話しました。

• 12月5日
  • キャンディー

キャンディー

そうなんですね!わたし、人から電話番号は、教えてもらいました!

• 12月8日