※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろ
子育て・グッズ

盛岡市で個人店や珍しいベビーグッズのお店を教えてください。

岩手県盛岡市にお住まいの方に質問です!🙋

いつも通販やチェーン店で娘の服を買っているのですが、たまには珍しい服屋さんやベビーグッズのお店を見に行きたいなーと思っています☺️
そこで、盛岡市にあって、ほかの所にはない個人店舗や、ちょっと珍しいベビーグッズのお店等ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

もうご存知かもしれませんが、上堂にあるミルクグラスクローゼットはどうでしょう?

• こじろ

こじろ

ありがとうございます!☺️
    全然知りませんでした😂笑
    今度行ってみたいと思います🙌💓

• 11月22日
ままり

行ったことはないんですがネットとかで見てて、バザールエトパンパンチュチュっていうお店が女の子向けで可愛い服ありそうだなーって思ってました😍

• こじろ

こじろ

ありがとうございます!☺️
    今ネットで見てみました、可愛いですね😍✨
    あとで行ってみたいと思います!💓

• 11月22日
ルーシー

ハンドメイドでもよければ、12/14-15に滝沢のビッグルーフと力量ハウジングで子供向けの商品販売するそうです!
力量ハウジングはアメリカンでおしゃれなカフェが1階にあります!そこに出店されるマイタマさんで以前名入れスタイ作ってもらって気に入ってます!すごくかわいいのでよければ♡

• こじろ

こじろ

そんな会があるんですね😍!知りませんでした😳
    力量ハウジング、行ったことないですがカフェがあるんですね!
    名入れスタイもいいですね😍💓
    ぜひ予定を合わせて行ってみたいと思います☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月7日