※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーママおっさん
雑談・つぶやき

また言ってきたよたまにはお風呂入れたら?だったら寝かしつけ代わってく…

また言ってきたよ

たまにはお風呂入れたら?

だったら寝かしつけ代わってくれる?って言ったら、そういうその代わりとかやめてくんない?たまにはって言ってるじゃん、もういいよ入れるよ。

たまには寝かしつけやってよ、いや夜のミルクも

コメント

sho❤

そーだそーだ٩(ŏ﹏ŏ。 )۶

失礼しました(*・ω・)*_ _)ペコリ

• チーママおっさん

チーママおっさん

ありがとうございます❗️(笑)

• 11月22日

うちは夜は旦那がお風呂→ミルク→寝かしつけ
必ず毎晩やります(夜勤以外)
日中は私が見てるからか、旦那が娘と接したいらしく進んでやります♪
お風呂前は夕飯片付けも。

言ってやりましょ?こっちは24時間育児して、朝起きたら家事してるの。育児半分してよーって。

• チーママおっさん

チーママおっさん

素晴らしい旦那さんですね!
    仕事理由にやらないとかないんですか?

うちの旦那俺は仕事してるんだから半分なんて無理に決まってんじゃん!て言う。絶対!!

• 11月22日

退会ユーザー

ないですね🤔夜勤行く日だと朝からミルクやってくれますし…。お弁当も自分で作る日もありますよ(笑)

そんなん言い訳なんですよ🤣だって家事って「家の事」なわけで住んでる限りやる資格義務がありますからね😁育児だって自分の子なわけだから可能な限り半分こしてもらいたいですよ〜😭

• 11月22日
  • チーママおっさん

チーママおっさん

遅くなりました。

朝からミルクやってくれるなんて素晴らしい旦那さんですね✨

自分の子供なんですけどね、育児は女性がやるもんだって考えなんじゃないんですかねー🤔

• 11月26日