※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

広島市の本通り付近で1歳2ヶ月の子供と友人とご飯に行くのにおすすめと…

広島市の本通り付近で1歳2ヶ月の子供と友人とご飯に行くのにおすすめところはありますか?😊今まさにいろいろ動きたい時期なので座敷だと立ち上がって大人のご飯つついてきそうだし、お子様用の椅子に座らせても長時間はもたないだろうし、、いろいろ悩んでます😂アドバイスお願いします!🙇‍♀️行ける範囲は本通りや八丁堀、並木通りあたりになります。

コメント

なーち

酔心はどうでしょうか?

• りん

りん

酔心は行ったことなかったです!高そうなイメージにりました🤣候補に入れます!ありがとうございます💕

• 11月23日
  • なーち

なーち

子育て応援の会員になると
    定食が食べれたり
    個室 2時間無料で使えます!
    バンボ、お布団も貸してくれますよ👍

• 11月24日
  • りん

りん

そんな会員あるんですね!すごい👏✨ありがとうございます💕

• 11月24日
ak__09

並木のカフェアラモードへ息子が同じくらいの頃に友人と行きましたが、居心地が良かったです☺️
子ども椅子はなかった記憶ですが、今はどうかわかりません💦

• りん

りん

娘がまだねんね期のときに1回行ったことあります☺️フラットでいいですよね🥰テーブルが低いのが心配で😂悪さしたりはしなかったですか?🥺うちの子絶対大人しくしてない気がして😂💦

• 11月23日
はる

宇品のふぁぶーるめっちゃいいですよー!

• りん

りん

宇品は距離があるのでまた別の機会に行ってみます😊ありがとうございます!

• 11月23日
😊

その近辺でお子様連れに1番優しいのはいろいろ行きましたが、玉ノ井だと思います。
料理は、、、😭期待しないでください😂
ですが個室になっており、ランチタイムは15時までだったかな?居放題です。
料理に期待なさらなければ立地条件もいいですし、個室で座敷と掘りが選べたと思います。
いつもランチタイムはほぼ子連れママしかいません😊
なので周りの目を気にするってのも全くありません☺️

• りん

りん

玉ノ井1度行ったことがあります💕料理は、、確かにまぁまぁな感じですよね😂
    座敷だとテーブルのものさわったりで大人しくしてない気がして心配してます🤣大丈夫なら行きたいです🥺ありがとうございます!

• 11月23日
ゆゆ

酔心はどうですか?
座敷、テーブルどちらもありますが事前に電話で予約して、個室が空いていれば気にせず食べたり遊んだりできますよ☺️✨
どちらの場合でも個室なら、食べるのに飽きて歩き回っても大丈夫だったので神経質にならずに過ごせます🙆

• りん

りん

酔心座敷以外にテーブル席もあるんですね!それは個室もあるんでしょうか?😳座敷だとテーブルのものを触ったりで大人しくしてないと思うのでそれが気になってました😂テーブルだと助かりますね!候補にします💕

• 11月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

個室のテーブル席もありますよ☺️✨
    以前曾祖母の米寿のお祝いで個室にしましたが、座敷があいておらずテーブルだったので◎
    その時同じ月齢ぐらいでしたが、飽きて下に降りてもはいはいしたり歩き回ったりしてました😂
    本人も歩き回れて楽しそうでしたよ☺️

• 11月23日
  • りん

りん

そうなんですね!!詳しくありがとうございます💕それなら安心です!!

• 11月24日