※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K *
妊娠・出産

2人目のお腹が早く出るかは個人差がありますが、15週目でお腹が目立つのは普通のことです。1人目より早く出ることもあります。

妊娠4ヶ月の経産婦です★

お子さんが2人以上いる方にお聞きしたいのですが、
2人目は1人目よりもお腹が出るの早いのでしょうか?もちろん個人差はあると思いますが、15週目に入ったばかりでお腹が出てきました。旦那や姉からもお腹出るの早いって言われました。
確かに1人目はもっと後から出てきたような……。

こんなもんでしょうか?

コメント

はるママ(*^^*)

私も二人目今16週大分出てきてます(*^^*)
二人目なので膨らみやすいみたいですよね(*^^*)

  • K *

    K *


    同じぐらいの週数ですね★
    このまま大っきくなっていったらどうなっちゃうんだろう?σ^_^;って少し思っちゃいます。
    ありがとうございました!

    • 4月29日
  • はるママ(*^^*)

    はるママ(*^^*)

    返事遅れました( ノД`)…
    確かに私もお腹同じくらい出てきてるので恐ろしく感じますが、最初は早かったけど、このあとは緩やかになることを祈ってます😊❤

    • 4月29日
  • K *

    K *


    事務仕事をしているのですが、制服がキツくて少しファスナー開けて着てる状態です(笑)
    私もこれから緩やかになってく事を祈ってます♡
    お互い秋に元気な赤ちゃん産みましょうね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    • 4月29日
  • はるママ(*^^*)

    はるママ(*^^*)

    きつくなりますよね( ノД`)…
    私は育休中ですが(^-^;
    もうマタニティー服じゃないとお腹が苦しいです( ;∀;)
    そうですね(*^-^*)
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょ😁❤
    もう性別はわかりました??😁

    • 4月29日
  • K *

    K *


    まだです!
    はるとママさんはもうわかりました⁇待ち遠しいですよね〜★2人目の方が気になって仕方がないです(笑)中国式、ブラジル式カレンダー試してみたりしてます★
    来週が検診なのでちょっとワクワク♡

    • 4月29日
エリナ

2人目のがめっちゃ早かったです🙄🙄

  • K *

    K *

    そうなんですね!
    もう服が着れなくなってきてビックリですがコメントいただいて少し安心しました( ¨̮ )
    ありがとうございました★

    • 4月29日
詩子

2人目の方が早かったです(^_^)
6ヶ月くらいからぽっこり?って感じでした。でも最終的な大きさはそんなに変わらなかったと思います!

  • 詩子

    詩子

    写真は2人目の時です!

    • 4月28日
  • K *

    K *

    このまま大っきくなっていったらどうなっちゃうんだろうと少し思ってましたσ^_^;お腹出すぎると辛いと思うので…
    それにしてもこの写真で30wは驚きです!今の私もっと出てますσ^_^;

    • 4月29日