※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s
家族・旦那

旦那についてです過去に嘘をつかれたことが2〜3回あり、その度に旦那か…

旦那についてです

過去に嘘をつかれたことが2〜3回あり、
その度に旦那からの謝罪はありましたが、
いまいち信用することが出来ません。

特に私が娘と実家へ帰省していた際、
私には特に何も伝えることもなく
有給を取っていたということが発覚したことや、
意思疎通が出来ないくらい酔っ払っていたこともあり
息抜きに帰省したつもりでも、
旦那が何かしてないか気になってしまいます。

また、嘘をついていたこと以外にも、
「久し振りに夫婦二人で出掛けようか」と言いつつ、
「やっぱり休みが取れなかったから今度ね」と、
期待させられては落とされるようなことが続いていて
疲れてしまいました。

娘のことは大好きで、お世話や寝かしつけも
積極的にやってくれています。

土日も頻繁に家族で出掛けたりもしますが、
何か喧嘩になる度に「お前の為に出掛けてやってる」
と、言われます。
たしかに土日は出掛けたいとは言ったけど、
そこまで恩着せがましく言われるなら、
出掛けない方がマシだとも旦那には伝えていますが、
理由を付けては出掛けて、
また喧嘩のたびに言われます。


正直、旦那に対しては冷めたなという自覚はあり、
かと言って、今すぐ離婚をしたいかと聞かれれば、
またそれも違う気がして、
自分でもどうしたいのかが分からない状態です。

こんなことで旦那にチクチク言ってしまうような嫁は
心が狭すぎるのでしょうか…?

コメント

🐥

心狭くないですよ!
上から〇〇してやった!
みたいな言い方は
は?ってなります!

私の旦那も仕事上
休みが固定ではないので
長くて8連勤などあります。
私は休みの日ぐらいどこか
行きたい派。
旦那は別に家でゆっくり
過ごしたい派です。

言い方によってまじ
イラってきますよね。
有給とるぐらいなら
家族のためにとれよって
なります。

deleted user

全然心狭くないです!😭

恩着せがましく言われるの嫌ですし、嘘つかれると、信用失いますよね。。。わかります😞