※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ココ最近1ヶ月で突然頬や口周りに一気にニキビができて困っています…思…

ココ最近1ヶ月で突然頬や口周りに一気にニキビができて困っています…
思春期ニキビなどできやすい体質でしたが、しばらくニキビは落ち着いて綺麗になりました。
ですがまた!!!!やつが!!!!
これはもう大人ニキビというやつなのか…
今ではニキビ跡になりかなり赤く目立ちます。
時々新しいニキビもできます。
色々試しましたがこれといってピンとくるものもなく、ネットで調べてもどれが効くのかわからなくなってきたので、ここで質問させていだだきます。

ニキビやニキビ跡で悩んだことのある方
オススメの化粧水など教えてください!!!

綺麗な肌に戻りたいです😢😢

コメント

まま

大人になってからはニキビが落ち着いたのですが
突然顔中ニキビまみれになってしまい SkinLife という洗顔を使い始めてだいぶ無くなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 11月22日
🐣

学生の頃からにきびがひどくて、引いてからも赤みが残りました‪( ;ᯅ; )‬
ハウスオブローゼ使い始めてから、すっぴんでも出歩けます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

跡などにも効果ありましたか?

• 11月22日
ポチ

化粧品じゃなくて申し訳ないのですが💦
あごにできる吹き出物は腸、口周りは胃の調子が悪くなると急に出来るみたいです。
もしかしたら胃腸の調子が悪いことないかなー?と思ってコメントしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃腸などは特にないとは思うんですが…食べたり食べなかったりするのでそれもいけないんですかね💦
    コメントありがとうございます😭

• 11月22日