※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

妊娠初期に症状がないことはありますか?友人は症状がなかったと言っています。皆さんはどう思いますか?

妊娠したときにかぎって初期症状が無かったことってありますか?

過去に流産を経験しました。
そのときは超初期からなんとなく胃のもたれや目眩を感じていました。

そんな話を友人にしたところ、その友人も化学流産を経験していて
妊娠した時にかぎって、何の症状もなかった
と言われました。

みなさんはどうおもいますか?

コメント

ゆかまろ

回答になるかは分かりませんが私も妊娠した時初期症状が全くなくつわりもありませんでした( ˆ ˆ )/♡

妊娠したときは初期症状とか全然なくて、してないときは想像妊娠なんでしょうが、初期症状ある!ってなってました💦

ねはやらママ

私は4人とも陽性見てから症状が出ました😊

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます!
    陽性は生理1週間後まで待ちましたか😭?

• 11月23日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

上3人は生理来たっけ?来てない様な…って感じで生理予定日がいつかも知らなくて検査薬しましたが、4人目はルナルナつけてたので生理予定日当日にやってみたらクッキリ陽性でした😊

• 11月23日
  • ママリン

ママリン

それくらい気持ちを楽に明るく待ってた方が、事は上手く運んだりするんですよね♪

教えてくださってありがとうございます❤️😊

• 11月24日