※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
お出かけ

主人の福利厚生でディズニーに行ける事になり、6月上旬に行ってきます(*…

主人の福利厚生でディズニーに行ける事になり、6月上旬に行ってきます(*´∇`*)
そこで質問なんですが、ディズニーで借りられるミッキー模様のベビーカーは腰が据わってからのB型みたいなんですが、自分で少しだけ前に手を付けば座れるくらいでも大丈夫でしょうか?
実際にレンタルされた方などのお話聞きたいです!
行き帰りは電車なので抱っこ紐で、自宅のベビーカーは持って行かないのが理想なんですが、もし難しそうなら持って行くかー(^◇^;)と思いまして。
ディズニーに行く頃は7カ月10日くらいなので、もう少し腰座りも安定してるかな?って感じです!
あと、離乳食の販売があるみたいなんですがやはりディズニー価格なんでしょうか?
6月で心配なので持って行くより買った方がいいかな?と。
宜しくお願いします!

コメント

しおりこ❁

参考になるか分かりませんが、3月にディズニーに行き、1歳4ヵ月の娘のためにベビーカー借りました。写メあったので載せますが、斜め後ろからなのでちょっと分かりづらいかも・・・
B型といってもリクライニングもきくし、大丈夫だと思いますよ^^*
離乳食についてはお世話になっていないのでお答えできず申し訳ないです(><)

• m.m

m.m

お写真までありがとうございます!!
    リクライニングも出来るんですねー(*`・ω・´)
    それなら、レンタルでも大丈夫かも!
    いえいえ、離乳食の事は大丈夫です!
    ありがとうございましたヾ(・ω・o)

• 4月28日