※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょ
妊娠・出産

人工授精後の検査で陽性反応があり、生理痛や低体温が気になる。過去の流産経験もあり、不安。同じ症状の経験をした方いますか?

11/6に人工授精して、明日生理予定日なのですが、フライングで検査薬してみたら、最初うっすら線がでて、時間が経つにつれてちょっと濃くなった気がしますが、これは陽性で大丈夫ですかね?

あと、絶対生理くると思うぐらいの生理痛や腰痛もあり、体温も36.2と低くて、今朝は36.8にあがってましたが、4ヶ月前に繋留流産したおり、凄く不安です(-_-;)
どなたか妊娠超初期同じような症状だった方いますか?

コメント

まま

生理前とほとんど変わらない生理痛のようなものありました😊

• みちょ

みちょ

生理痛みたいなのあったんですね!
    ちょっと安心しました(◍•ᴗ•◍)
    ありがとうございます!

• 11月22日

私自身、一週間くらいフライングしてトピ主さんと同じ検査薬を使ってました!

体温も偶然トピ主と同じくらいで
36度後半をウロウロしてました😊
軽い腹痛とお腹の違和感から
検査薬の反応も
薄らから、だんだん濃くなり
婦人科行ったら授かってましたよ💡🧸

• みちょ

みちょ

ご懐妊おめでとうございます!
    ちのんさんも同じ感じだったんですね!心強いです☆
    体温が低いからソワソワしてました!
    ちょっと安心です❢

• 11月22日
🌻

私も最初こんなに薄く後々濃ゆくなりました!結果妊娠してました💕
私も生理痛や腰痛があり
絶対生理くるなーと思ってたらまさかの陽性でした!

• みちょ

みちょ

薄さがほとんど一緒ですね!!
    検査薬も一緒っぽいです(笑)
    生理痛や腰痛♡さんもあったんですね!
    凄い心配になったんでよかったです!
    まだ病院に行けてないので、早くちゃんと妊娠出来てるか聞きたいです☆

• 11月22日
フラワー🌸

突然のコメントすみません。
症状が似ていたので質問させて頂きました🙇‍♂️

妊娠希望していて、2年くらい妊活しています。去年の夏から不妊治療に通っていて、タイミング法2回、今は夫と日程が合うときは人口受精をしたり、日程が合わないときはタイミングにしたりしています。
今期も、人工授精で試しました。生理予定日は今日です。
まだ生理は来ていないのですが、今にも来そうだと思うほど、生理前症状で、下腹部痛、腰痛、頭痛があります。
胸は少し張ってくるくらいなのですが、みちょ様は他に症状ありましたか?
検査薬も、いつごろしようか迷っています。もう白い窓は見たくないですし、絶対生理来るって今でも思ってはいるのですが、色々と検索してしまっている自分がいて、この記事にたどり着いて、症状が似ていて、妊娠した人もいるんだなと思って、質問させて頂きました。