※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ
子育て・グッズ

男の子の1歳の誕生日プレゼントには、積み木やアンパンマンのおもちゃがオススメです。長く遊べるものがいいと思います。

下の子がもうすぐ一歳になります✨
男の子なのですが、プレゼントは何がオススメですか?
長く遊べるものがいいなと思っています!😄
上の子のおもちゃで積み木やアンパンマンのおもちゃなどは持っています。

コメント

上のお子さんが持ってたらすみません😅

長男は1歳の誕生日にもらったニューブロックで未だに遊んでます❣️あとは無難に乗り物系ですかね?1歳半すぎから急に電車ブームがきました🚃

• アルパカ

アルパカ

ありがとうございます!
    ニューブロック持ってないです!というかブロック系を持っていないので良いかもしれません😆
    乗り物系も気になるんですよね✨電車ブームとか来るのが今から楽しみです❤️
    参考にさせていただきます😊💕

• 11月22日

退会ユーザー

ニューブロックも色々なセットがあって、3歳の誕生日に新幹線セットみたいなのを追加で買おうかなあと思ってました✨
    うちはこどもチャレンジやっていてブロック系が地味にたくさんあるのですが😅電車みたいに繋げて遊んでます❣️

長男は新幹線→緊急車両→普通の車って感じでブームがきましたが友人の子は重機が好きらしいです😆なにが好きになるか楽しみですね💓

• 11月22日