※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
お出かけ

サプライズ得意な方お助けください😭❤️来月家族で北海道から二泊三日大阪…

サプライズ得意な方お助けください😭❤️来月家族で北海道から二泊三日大阪旅行に行きます!きっとわたしは来春から仕事復帰をし、旦那は休みバラバラなので土日休みのわたしとは休みが合わなくなって、なかなかお出かけできなくなります。飛行機乗る旅行なんで尚更です。そこで旦那と北海道を出るのは初めてなのですが、生活できてるのも旦那のおかげ、大阪旅行も旦那のおかげ、愛しい子供らに出会えたのも旦那のおかげなので感謝の気持ちを込めてなにかサプライズをしたいです。なにかいい案ありますか?大阪はアウェイなので全く思いつかずです!笑

コメント

ぴよ太郎

どこに行くかは内緒にしてて、USJのチケットは事前にネットで買っておいて、いきなり連れて行く!とかどうですか😄?!

• ♡SS♡

♡SS♡

USJ決定してるんです😂💕
    1日目と3日目は大阪観光で
    2日目USJという予定です😂❤️

• 11月22日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

そうなんですね😂😂
    旅行先でのサプライズって、なかなか難しいですよね🥺

• 11月22日
  • ♡SS♡

♡SS♡

難しいですよね🥺
    旅行用に服をプレゼントくらいしか思いつかなくて😂

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

もし、ホテルが同じ所なら、プレゼント🎁を布団の中に忍ばせます!!
あなたのおかげで幸せです的な手紙を添えて!私はいつも前もって最初に欲しいものを聴き出しといて、後日それをサプライズプレゼントする流れで渡してます!喜んでくれますよ☺️
なぜ、このタイミングで渡したかったかって言うのも伝えれるとより、喜んでくれるんじゃないでしょうか🥴💓

ぷにぷに

バイキングじゃないタイミングのご飯の時にデザートプレートもしくは皆さんで食べれるサイズのホールケーキにありがとう等書いてもらうとかかなぁー