※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃ💋
妊娠・出産

経産婦さんで子宮口2センチあいてるねーと言われてからどのくらいで出産しましたか?

経産婦さんで子宮口2センチあいてるねーと言われてからどのくらいで出産しましたか?

コメント

ゆー

陣痛来て病院着いたときに2cmぐらいで、だいたいそれが夜8時頃、日付変わってすぐに生まれたので4時間ちょっとぐらいです😌

• みっちゃ💋

みっちゃ💋

その日に出産したってことですか?

• 11月22日
  • ゆー

ゆー

月曜日の夜8時頃に病院に行きそのまま入院→日付が変わり火曜日になってすぐ生まれたので、その日とも言えるし、日付も変わったので翌日とも言えるかなと思います😅

• 11月22日
ママん

今週月曜の検診で2センチ空いてて今日でおしるし3日目ですが痛くも痒くも無いしお腹の張りも無く産まれる気配がありませんww

• みっちゃ💋

みっちゃ💋

おしるし出たんですね!😭❤️

2センチ空いててもまだまだなんですね😭

• 11月22日
  • ママん

ママん

経産婦でおしるし出てて2センチ開いてるのにこんなに進まないの?って毎日不思議に思ってます😅でも経産婦だからこそいきなり間隔の短い本陣痛が来る可能性もありますよね(汗)
    お互い頑張りましょ❣️

• 11月22日
みかちん

内診で2㎝あいてて、軽いグリグリ→茶オリ→出血おしるし?→翌日陣痛からの出産でした💦

★

2cm開いてると言われてはや2週間ですが、まださっぱり音沙汰はありません😂笑