※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

結婚式に参加するドレスですが、この色は大丈夫ですか?😳

結婚式に参加するドレスですが、
この色は大丈夫ですか?😳

コメント

ゆみママ

写真写りによっては白に見えるかもですね💦
ベージュ寄りだとは思いますが、私なら避けます😣

ねこまま

写真のはとてもいいと思います!長く着られそうですし✨

• ママ

ママ

このドレスの購入を悩んでいたのですが、背中を押して頂きました✨

レースの範囲が気持ち広めですが、羽織りものなどで調整できるデザインですよね?😚

ありがとうございます👗💕

• 11月22日
  • ねこまま

ねこまま

最近はこのくらいのレースは問題無いと思いますよ!
    ベアタイプやノースリーブの方も多いですし!
    寒さの方が心配ですが…😂
    寒さ対策も兼ねて羽織りやストールがあると安心ですかね!
    楽しんで来てください✨

• 11月22日
びーたん

白は花嫁メインなので
できれば違う色のがいいかと思います!

ぱーら

ちょっと白っぽい感じですね💦写真のせいかドレスそのものも生地がカジュアル感があるような🤔
私なら他のものにします!

はじめ

白と捉える人もいそうなので違うほうがいいかもしれません🧐

きこ

敢えてその色は選ばないほうが😅

ねこまま

目で見てカラー物でも、写真の写りによって白に見えるカラーは基本的にNGです。
濃い目のカラーの方が無難かと。
あとはかなーりミニ丈に見えるのですが、大丈夫でしょうか…?

はじめてのママリ🔰

白系は避けますね・・・

ママ

ありがとうございます^_^
まとめてのお返事で申し訳ありません😔💦

サイズ、丈はちょうどよかったのですが色味の関係で断念しました!

安くドレスが帰るところご存知ないでしょうか?日曜日に結婚式があるのですが、持ってるドレスが着れなく(胸がパツパツで)急遽買いに来たのですが思うようなのが見つかりません😅

ねこまま

今の時期、クリスマスシーズンってのもあるし、h&mとかザラにも少しドレッシーなワンピースなどは安価で売ってると思いますよ!

そよかか

私はこのくらいのベージュを持っててストール真っ黒でなんとか誤魔化せた!?と思えるほど、写真とったときに白っぽく見えて自分に引きました😭💦
視覚的にはベージュでもあとでみる写真とかは白っぽくなるので経験者としてあまりオススメしません🙏

• そよかか

そよかか

あ!すみません結論出てるのに回答してしまいました💦

安いをどのくらいの設定か分からないですが、私は確か8,000くらいでアクシーズファムというちょっとロリータ系なお店のドレスコーナーで買いました!でも全然フリフリとかゴテゴテとかじゃないです!

• 11月22日
ママ

コメントありがとうございます😊とっても嬉しいです😊

ショッピングモールをグルグルしたのですが全然ドレスが売っていなくて疲れました😅

このドレスはどうでしょうか?💦

さゆりな

安価を求めるならメルカリとかはダメですか❓
結婚式で検索したらそれ用のワンピースやコーデ売りしてるものがありますよ
日曜日が24日ならもう間に合わないですかね
ちなみに写真のブルーのドレス肩が透けてるので下着は気をつけた方がいいと思います
肩レースは結婚式のNGではないみたいですが寒さ対策も兼ねて羽織ものはあると良いかなと思います