※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

3歳になって、色んな言葉が出てきた息子と同居をしている義母のやりと…

3歳になって、色んな言葉が出てきた息子と同居をしている義母のやりとりの事です。
私の息子が、ばあちゃんち(おばあちゃんの家)と、言葉にして、喋っていました。喋るのが楽しくて面白くて、何度も同じ事を繰り返し言っていた息子でした。
それを聞いた義母は、子供が拗ねたみたいに「そんなに向こうのばあちゃんちが良いならずっとばあちゃんちにいて、たくさん玩具を買って貰えばいい。もう、帰ってこなくても良い。」と息子に向かって、怒って言ってました。
イチイチ…子供の言う事に逆ギレする義母って、どう思いますか?
大の大人の言う事が子供っぽいですよね?
やりとりを聞いてるこっちは、呆れ返りました。

コメント

N

大人気なさすぎますねー😓というか義母性格悪っと思っちゃいました。
私の父方の祖母もそんな感じで、小さい頃よく「あんたはこの家の子じゃないから」とか「もう帰ってくるな」とか言われてました。そのせいもあり、私は今でも祖母大嫌いですよ😂
まだ3歳といっても大人の言うことは結構理解してますからねー、子供に向かってそんなこと言うのやめてほしいですね😓

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

すみません。コメントしたの方に間誓えてしまいました。

• 11月22日
チム

えー😣心狭すぎですね。
相手が3歳ってこと忘れないでほしい。
そうだったのー😁よかったねぇ😆くらいの相手も楽しくなるような対応してほしいものです💦
お子さんもそんな反応されるのえ?😥ってなりますよね…。

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントありがとうございます。義母は、子供相手なのにむきになって本当に大人気ない人で、性格悪い人です‼️😫💦

• 11月22日

なんですか、その大人気ない発言🤯
心せまっ!器ちっちゃー!!ってなりますね🙄
ほんと聞いてて呆れますね😇

❤️翔五郎❤️ママ❤️

本当に聞いてて大人気ないし、呆れます。

• 11月22日
❤️翔五郎❤️ママ❤️

ありがとうございます。確かに義母は、性格悪いですね❗️😫💦