※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいmom
妊娠・出産

検査薬の線の濃さが気になります。初期症状もあり、病院で胎嚢確認したいと考えています。体験談を聞きたいです。

検査薬の線の濃さは関係ありますか??

1度目、生理予定日3日前にフライング検査をして、終了線より濃い線がすぐに出ました☆
2度目、生理予定日1日後に、これもまた終了線より濃い線がすぐに出ました!!

初期症状も生理予定日1週間前くらいからあります。
この場合、自分の計算では今4w4dですが、5wを超えていたりするということはありえますか??
生理予定日前からあまりにもクッキリな反応が出ていたので、もうそろそろ病院行って、もし正常妊娠なら胎嚢確認できるんじゃないかな?と思っています。
どうなのでしょう??

ちなみに前回生理開始日→3/27(平均30周期)
仲良し→4/9

みなさんの体験談が聞きたいです(◍•ᴗ•◍)
よろしくお願いします♪

コメント

えりちゃそ☆

おめでとうございます♡
線の濃さは関係ありませんよ!
検査薬は99%の確率なので早めに診察を受けた方がいいと思います!

• かいmom

かいmom

ありがとうございます♡
    関係ないのですね( ¨̮⋆)
    とりあえず正常妊娠かだけでも知りたいので近々病院行こうかなと思います(*๓´˘`๓)

• 4月28日
ゆあや

おめでとうございます(^^)♡
私も自分の計算では4w5dです(^^)
早すぎてもなぁ…と思いつつ連休に入るしいつ病院行こうか悩んでます(^^;;

• かいmom

かいmom

ありがとうございます(´。・v・。`)
    ゆあやさんもおめでとうございます♪♪
    近すぎて親近感湧きます♡!!

そうなんですよねー!
    私もいつ行こうかと悩んでます( ¨̮⋆)
    早く行き過ぎてもうずうずしそうですし、行かないのもなんか落ち着かない(笑)
    遅くてもGW明けには行っちゃいそうです(*๓´˘`๓)

• 4月28日