※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ㅂ`*)♥
雑談・つぶやき

38w0d検診いってきたぁ❤️子宮口指1本分あいてるってぇ(。ˊ艸ˋ。)こっか…

38w0d検診いってきたぁ❤️

子宮口指1本分あいてるってぇ(♡ˊ艸ˋ♡)
こっからどーなる❓w

めっちゃ動いて動きまくって、張らして張らして陣痛起こしてって言われたよ😩

早く産もうねって

だからだから
やるつもりなかったんやけど
オロナミンC飲んでみた✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

動いても動いても結局さ、赤ちゃんのタイミングなんやとおもうけど😰

だって全然産まれる気配ないよ❓
お腹痛くないし、おしるしもないし😢
予定日まで2週間そんなに焦る必要あるのかな❓


でも早く会いたいなぁ😍

コメント

masu0302

そろそろじゃないですかー😊😊
私もオロナミンc飲みました😋後焼き肉と思いきやすき焼き🤗後プールでユラユラして、なんと次の日の朝おしるし!その日の5時に陣痛始まりました🤗16時間後産まれました😊
早く会いたいですね〜😍

  • (*´ㅂ`*)♥

    (*´ㅂ`*)♥

    コメントぁりがとうござぃます♡
    オロナミンCやったんですね👍
    すき焼きもいいなぁ😀

    今日は歩いて検診行って
    帰って踏み台して
    ご飯の支度して
    歩いて銀行まわって
    そこからのさっきオロナミンCですw

    ドキドキ😍

    • 4月28日
  • masu0302

    masu0302

    ドキドキでっすね😍
    素敵なお産になりますよ😍

    • 4月28日
deleted user

もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね❤
あたしもオロナミンC、焼き肉、スクワットなどジンクスはいろいろ試して焼肉の次の日に陣痛来ましたが
やはり赤ちゃんのタイミングで出てきたいときに出てきてくれます\(^^)/♥
ジンクスのおかげとは思っていません(*´∀`)笑
焦りがストレスになってもよくないので気長に待ちましょう🎵

お体大切にしてくださいね♥
無事出産終えられますように♥

  • (*´ㅂ`*)♥

    (*´ㅂ`*)♥

    コメントありがとうござぃます😊

    そぉですよね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
    ジンクス試しても
    動きまわっても
    産まれないときは産まれないし
    何もしなくても早く出産の人もいてるし

    ほんとタイミングに任せるしかなぃですよね☺️

    • 4月28日
deleted user

ジンクスってなぜか
試してみたく
なりますもんね\(^^)/♥
残り少ない妊娠生活を
楽しんでください✨