※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

みなさんの旦那さん、自分のお弁当箱とか飲み物のボトルを、仕事から帰…

みなさんの旦那さん、自分のお弁当箱とか飲み物のボトルを、仕事から帰ってきてから自分で洗ってくれますか?
ちなみにうちの旦那は洗いません😅
私は最近息子を寝かしつけて一緒に寝てしまう事が多く(20時~21時くらい)、旦那が帰ってくるのは22時近いです。
そしてまた朝、お弁当の用意をしようとすると、そこから洗わないといけなくて正直面倒です。
朝、作る事からスタートできれば楽なのに…
洗っておいてもらえると助かると言ったことあるのですが、洗い物の音で息子が起きちゃったら悪いから、とか言ってました😅
じゃあ静かに洗えばいい話じゃんって思ってしまいました…
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

ねお

旦那は職場で洗ってきます🙏🌟

🐥

洗いませんよw
下手したらこちらが言うまで
出してきません笑

はじめてのママリ

家で洗うのは面倒〜とか言ってるので、会社で洗ってきますよ😊✨
家も会社も変わらないとは思うのですが(笑)

洗って貰えるとかなり助かりますよね^ ^

たまーに洗ってくれますがほとんど私です🙌🏻

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

洗いません!
私が実家に泊まっていない時とかだけ洗います😅

まんじゅう娘

何も言わなくても洗ってくれます😊

うぃっちゃん

たまーーーーに洗ってくれます。
たまーーーーに。笑

あちゃ

基本的には自分で夕飯分の食器と合わせて洗ってくれますが、結構忘れて、朝出してきたりするので、予備の100均とかのタッパーを弁当箱代わりにしてます。

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

洗いませんっ∑😑💦
出しもしませんっ😑💨💨

使い捨ての折に入れてやろうかとも考えました∑(°口°๑)‼️‼️

ママリ

最初は洗ってませんでしたが、私は職場で洗ってくるので、旦那にも洗ってきて欲しい✋って言ったら職場で洗ってくるようになりました😆

にこ

朝起きて洗ってなかったらお弁当作らないからね、と言ってあります💡
それでも洗わない時の方が多いので、お弁当が隔日になってます😂
私は意地でも洗いません😂

ひづき

遅くても19時には帰ってきますが、自分で洗ってくれたことなんてほとんどありません😒
それどころか、私が体調悪かったり子どもがグズって洗い物ができていなくても、やってくれたことは無いです😭

エリザベス

職場で洗ってきます!
洗って帰らなくても夜の食器洗いは主人担当なので、楽してます🤣笑