※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamãe
子育て・グッズ

エルゴベビーに刺繍を入れた経験がある方いますか?刺繍用ミシンでオリジナルにしたいです。

エルゴベビーの購入を検討しています。
ナイトスター?か、ギャラクシーグレー、どちらかを買いたいのですが、周りとかぶるので自分で少しオリジナルの刺繍を加えたいです。
義母が服を作ったりをしているのですが、刺繍を入れられるミシンがあります。 そういったミシンでエルゴベビーに刺繍を入れたことがある方いらっしゃいますか?

コメント

ぬーん

エルゴに刺繍は難しいと思います((( °_° )))
生地が厚いのでワッペンなどを縫うのがいいかなと思います。

きゅうちゃん

私も刺繍ミシンを持っていますが、刺繍するときは専用の刺繍枠に挟んで縫うので、厚みがあるものや立体的なもの、形が不安定なものにはちょっと難しい気がします。アップリケも作れるので、オリジナルのアップリケ作っていただくのはどうですか😊?

Mamãe


諸事情により質問後ママリ開いていませんでしたm(_ _)m
ご回答いただいたのにお返事おそくなってすいませんm(_ _)m

そうなんですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
刺繍はできなさそうで残念です。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
アップリケ頼んでみようとおもいます!
ありがとうございました♪