※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
その他の疑問

こんな方あまりいらっしゃらないと思いますが、、私(20代半ば)の両頬に…

こんな方あまりいらっしゃらないと思いますが、、
私(20代半ば)の両頬に開いた毛穴があります
それも赤ちゃんの時から
ほんとにミカン、オレンジの皮並です
母が言うには、赤ちゃんの頃、
布団等をかぶせすぎて、暑くて毛穴が空いたと。

子供の頃から、初めましての人に
どうしたの?とか
気持ち悪いとか言われてきました
自分でも気持ち悪いです。
小学校高学年から、ファンデーションで隠してみましたが
逆に目立つような
今も化粧してともうまく隠せません。

同じようなかた、いらっしゃいますか?
また皮膚科か美容皮膚科かどこにいけばいいのか。
切除のような施術は怖くて

コメント

ママリ

美容皮膚科でいいと思います😃高濃度のピーリングはどうでしょうか?