※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
その他の疑問

旦那が2人であっていた浮気相手に電話すると(笑)私がキレられました😨😨😨🤷…

旦那が2人であっていた浮気相手に電話すると(笑)私がキレられました😨😨😨🤷‍♀️

悪いことしてないのになんでこんなに責められないといけないんですかー🥺って言われ。。。🤷‍♀️

相手は30代ですごいいい大人でもこんな人いるんだ〜ってなりました🙄

今回の事件は勉強になったな〜と🙄
でも、相手の女3人の子持ちシングルマザーなのに
あんなんで大丈夫なのか。?🤫と思いましたが

このような女は普通にいるんですかね?(笑🙄

コメント

3mama

いると思います!!キレられる意味分からないですよね😑

• るん

るん

もう、おかしくて笑ってしまいました(笑)🤣何でそんなにそっちが怒ってるのってなって🤣

• 11月22日

証拠集めて慰謝料請求するしかないです
完全に一般常識が通じない人っていますよ

• るん

るん

映画いっただけと言ってて、本当かはわからないんですが🤷‍♀️なんも証拠もなくて😭😭😟

• 11月22日
さち

証拠集めて、その人に慰謝料請求で\(//∇//)\
3人の子供にもバレるだろうし。
頭悪そうなので悪いことしていたことが勉強できるようにお勉強代払ってもらわないとですね\(//∇//)\

• るん

るん

ほんっとに頭悪そうでした(笑)年下だからなめてるのかなー?とも思ったんですが(笑)

• 11月22日
りんご

悪い事していない???浮気はしていないという事なんですかね?友達としてお茶していたぐらいとか、もしくは、旦那様が既婚者だと知らなかったとか????
なんなんですかね?不思議な人です。

• るん

るん

映画いっただけだしーって言ってました🤷‍♀️ほんとかはわかりまけんが(笑)妻子持ちって了解済みで旦那と2人であってます(笑)

• 11月22日