※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリでiPhoneの充電ケーブルを購入したのですが、貯まるのが遅すぎ…

メルカリでiPhoneの充電ケーブルを購入したのですが、貯まるのが遅すぎます😓
これは不良品ですかね?😭
ちゃんと箱入りのやつなのですが😥

コメント

さいとうさんだぞ

急速充電器では無いとかですかね。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

なるほどですね🤔✨
    全く無知なので知りませんでした🤣
    教えていただきありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )✨

• 11月22日
  • さいとうさんだぞ

さいとうさんだぞ

純正品なんでしょうか?

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

Appleの箱に入っていたので、嘘でなければ純正品だと思います😥
    でも、前から使っている壊れかけの純正品の充電ケーブルの方が溜まりが早いです😥
    なので、本物だと偽ってるのかな?と思ってしまいまして😓

• 11月22日
あーのまま

白い四角いコンセントに挿すやつが、偽物??の可能性も?
基本 純正の充電器は1A(アンペア)です。
plusやXになると バッテリーの容量が大きいので 1A だと 充電速度が遅いです。
急速充電させるには最低でも2Aが必要です。
そして、 白い四角い充電器は100円で0.8Aとかが売ってます。
充電器のコンセントの刺す所に りんごマークは付いてますか? 無ければ100円などで買った偽物かもしれません。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

それは私が元々持っているので純正品です!😊✨
    購入したのはケーブルのみで、以前から使っている壊れかけのケーブルの方が溜まりが早いんです😥
    なので、不良品なのかなと思ってしまいまして😓
    どちらも溜まりが遅いなら、端末の方が悪いとわかりますが、そうでは無いので疑問に思ってしまいまして💦

• 11月22日